HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.1.23

本社

ホメオ女子の休日倶楽部  vol.2 SHIBUYA

 

本命、義理、友・・・ 今年のバレンタインはどうしますか?

 

近頃、おいしいチョコレートが増えましたね。
この時期、売り場にいくと種類の多さに圧倒されてしまいます。

どれを選んでいいものやら…どれもおいしいし♪♪♪

 

ちょっといつもと違うモノ、何かないかな?

 

ということで
新しい文化を発信し続ける街  “渋谷” にやってまいりました。

 

渋谷といえば、いま「東急ハンズ渋谷店」で毎月フェクサユニのイベントを開催しています。

DSCN1363   DSCN1396A

男性のお客さまも多く、スカルプケアが注目されいるようですよ。テスラーのクシ管を見て、興味をもたれる方が多いとか!!(^^)

 

そういえば、チョコレートも髪に良い効果があると言われています。カカオにはポリフェノールが豊富に含まれていて、カカオの含有量が高いほど良いそうです。

NAT86_eijishinbuntochokoC

 

さて、東急ハンズのチョコレート売り場をのぞいてみると・・・

 

DSCN1377A DSCN1368B

これ全部チョコレートです!!

 

さすが!面白いものがいっぱい!!デパートにはない、珍しいモノが色々…

 

手作り派のラッピング用品もずらり!創作意欲をかきたてられますね。

DSCN1372A

ここならユニークなものや、アッと思わせるサプライズ的な贈り物が見つかりそうです。

 

そして、東急ハンズからほど近い“スペイン坂”へ足をのばしてみると…
「DECOチョコStore」があります。

 

DSCN1415D

店内には約500種類ものメッセージチロルチョコが並んでいます。

 

 

五十音、アルファベットから、イラストやハンコまであらゆる種類があります。
DSCN1415Fチョコを自由に組み合わせるとオリジナルメッセージができるのです!

 

 

もうすぐ受験をむかえる甥っ子にひとつ選んでみました(^_^)

応援チョコレート☆

ファイル_002A

 

選べるチョコレートはインターネットでも購入できるそうです。

今年はユーモアたっぷりのチョコレートを贈るのはいかがでしょう!?

 

 

♪♪♪ Happy Valentine ♪♪♪

 

 

東急ハンズでも注目のスカルプケアはこちら  ⇒ XK薬用スカルプローション

8+

店舗情報&SNS