HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.10.30

中野

ホメオスタイル中野 11月スケジュール

今日も寒くなってますね。

志賀高原からは雪と道路凍結の情報が。

冬の予感がしてきました。

 

ウール素材やダウンコートのスタンバイをそろそろ考えないと、、

DSC_0201こんな暖かな格好したくなりますね。

11月11日(土)~13日(月)ファッションフェアを行います。

2015年AWのアウトレットも入ってきます。DSC_0205このときのです。

気になっていたもののサイズがあればラッキー!50%OFFです!

 

あっ、あれ欲しかった!と思い出したら、在庫があるかどうかお問い合わせください。

DSC_0208

DSC_0209

 

DSC_0206

季節がすすむとお気に入りの洋服の出番がやってきます。

今年らしい新しいコーディネートで楽しみましょう。

 

4+

店舗情報&SNS