HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2019.2.14

福島

ヘアドネーション♪

成人式まで髪を伸ばしたスタッフTの娘は、

今月髪型をボブにしました✂️

 

IMG_8885

 

するとK先生から、カットした髪を送ることが出来るという

アドバイスをいただきました。

小児ガンの子供たち用の、カツラにするそうです。

 

IMG_8882

IMG_8889

 

素敵〜💕と思って張り切って準備し、

ホームページで確認すると、

「31センチ以上の物を送ってください」

・・・どう見ても31センチないじゃん‼️

 

がっかりしましたが、大阪のNPO法人は

短くてもそれを美容室等のカット用に転売し、

収益を得て事業に役立てているそうです。

無駄にならなくて良かった~

 

もしロングヘアの方で、

ばっさりカットする機会がありましたら、ぜひ

送ってあげて下さいね😊

 

25+

店舗情報&SNS