HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2021.11.11

岡崎

ブルーローズとシンデレブリスオブタイム

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

ハウスに、青い薔薇「ブルーローズ」が届きましたぁ!

造花ではないですよ!生花です!

凛とした姿が、とても美しいです(*^-^*)

バラ1

バラ3

2021年のシンデレラブリスオブタイムには、

このブルーローズから抽出された

「ブルーローズグラッセ」が配合されています。

これは、最先端の美容成分で、

①細胞の老化を防ぎ、コラーゲンの産生を促します。

②肌表面のスキンフローラのバランスを整えます。

という2つの観点からアプローチし、

肌ストレスを乗り越え、

ハリ・弾力・うるおいに満ちた、お肌に導きます♪

まだ、お試ししていない方は、

ハウスで是非、体験してみてくださいね。

ブルーローズを飾って、お越しをお待ちしております。

生花なので、お早目にお越しくださいね(*’▽’)

 

8+

店舗情報&SNS