HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2023.1.25

豊橋

フットバスデー

90822093-A90E-47DE-8CC6-2CB66369A664

皆様こんにちは(^^) 昨夜から、このあたりでも雪が舞い、今日は気温が上がらないまま、冷たい日となりましたね。今も窓の外では、雪がチラチラた舞っています。

真冬らしいこんな日に、豊橋ハウスではフットバスDAYを開催しています。お好きなバスオイルを選んでいただき、心地よい香りを鼻に感じながら、温かいフットバスに入っていただきます。冷たく冷えた足がじんわりとあたたまり、気持ちいいですよ(*^^*) サロンにも優しいアロマの香りが漂います。

7DD478BB-8E68-4B93-A040-20C79A718A6C

昨年1年間、毎月必ずポールシェリーのトリートメントを受けてきた私ですが、身体にも心にも心地いい変化を感じています。そもそも私が毎月受けようと思ったのは、出産や加齢と共に感じていた身体の気になる部分を整えたいと思ったからです。ただ運動するだけでは難しいと考え、身体にも心にもホルモンにも脳にも働きかけてくれるポールシェリーの力を借りてみようという決断に至りました。実際に受け続けていくと、あちこちに嬉しい変化がありました。身体のライン、足の静脈、皮膚のゆるみ、そして、心の状態、今の私自身が一年前の私と比べて、自分自身に心地よさを感じていることは間違いありません。毎月スペシャリストとのカウンセリングで、気になる部分、希望、目標を話し、信頼して身を委ねます。

ポールシェリーは皆様の様々なお悩みに寄り添います。豊橋ハウスには、菅沼、横田、新城ハウスには渥美、合わせて三名のスペシャリストがおります。どのスペシャリストもメンバーのお力になれるよう日々切磋琢磨しております。

フットバスDAYは、そんなポールシェリーやスペシャリストを知っていただく入り口となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

13+

店舗情報&SNS