HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2021.2.23

福島

ファッションフェア開催 IN 福島

皆さん こんばんは🌛

福島ハウスです 🙂 

10年ぶりの地震から10日がたちました 🙁 

 

皆様にご心配いただきましたが、

ハウスもメンバー様のお宅も

ちょっと食器とかの破損や一時停電などはありましたが、

命に別状はなく 😮 

今日、春夏のファッションフェアを無事に

開催することができホットしております 😳 

(10年前は、ファッションフェア初日でした。)

 

今日は、かぜが🌀強く、、

電車が強風のため途中で止まったりということがありました🚋

(明日から新幹線運行)

 

しかし、祝日🎌(天皇誕生日)ということもあり、

沢山のメンバー様にご来店いただきました。

外では雪⛄も時折ふぶいてましたが、

皆様、鮮やかなカラーのお洋服を試着し

楽しんでおりました。

 

明日もお待ちしております。

気を付けていらしてください 😀 

 

IMG_0677

 

IMG_0681

チェック柄がかわいい💛

一足早く、春のコートに身を包んで・・・

 

 

 

 

 

 

7+

店舗情報&SNS