HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2021.2.9

福島

ファッションサンプル会です(^^♪

こんにちは

福島ハウスです 😛 

 

今日は、朝から、いえ、たぶん昨日の夜からかな。

⛄がしんしんと、、、いえいえ

今日なんかは、めずらしく

吹雪、吹雪、、、🌀

 

こんな天候でも、ご来店ありがとうございます 😀

 

あたたかくなったり、寒くなったり、

「三寒四温」っていいますものね。

そうやって、春を迎える準備🌸をしていくんですね。

 

福島ハウスは、

今月末に春夏のファッションを

開催致します。(2/23から2/28)

※2/25はお休み

 

今日は、ガラス窓が結露していながらも、

ハウスの中では、春夏のお洋服を試着致しました。

※明日2/10まで

 

IMG_0652

 

IMG_0609

 

 

今年は、グリーンのお洋服がまぶしいですね 🙄 

ほかにも、

鮮やかなカラーがそろっていて、

フェアが楽しみですね  😳  

 

IMG_0660

まだまだ冬服が手放せませんが、

そろそろ、クローゼットの中を

整頓してみませんか。

 

皆様、ご来店おまちしてまーす 😀 

 

8+

店舗情報&SNS