HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.8.7

中野

ハーブ

犬がバジルを背負ってやって来た!

1501999334879

写真はいつもおしゃれな石川さんがお家のキッチンで育てているバジルです。

今年の「母の日」の娘さんからのプレゼントだそうです。

 

最初はこんな感じだったそうで。。

1501999696613水だけで大きく育つんですね!

料理上手な石川さんのことなので、パスタやらカプレーゼやらなにやら

おしゃれなイタリアンの最後の仕上げに大活躍させることでしょう。

 

彩りや香りの一工夫、ハーブ使いでおいしそう!と思わせるのって素敵ですよね。

ちなみにお庭には、ミントタイムパセリプチトマトなどが次の出番のためにスタンバイ!! 😀 

 

暑かったり忙しかったりすると、口に入れば何でもいいや

な~んて手軽なものを口に入れてしまいがちです。

でも、身体は口から入るものでしか作られないから

おいしくてバランスのいい食事をとることは、肌の美しさや元気を作り、最近話題の腸内環境を良く保つことにつながりますね。

 

8月限定の腸内フローラ検査。

 

善玉菌や悪玉菌のバランスや、美肌、エイジングにかかわる菌が多いかなどがわかり、

増やし方のアドバイスも詳しく出てきます。

 

やせる菌や幸せ感に関わる菌が多いかどうかも気になるところ 😮 

 

知ることって大事です。

9+

店舗情報&SNS