HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.7.7

長野

ハーバリウム作り♪第二弾

こんにちは、長野ハウスです

今日の長野は曇り空です

゜-天気_かわいい-゜_m (1)

西の方の豪雨。。。大変ですね

被害がでないことを願いますm(_ _)m

 

 

今日は、交流会第二弾のハーバリウム作りで~す\(^o^)/

 

IMG_0295 (1)

 

最近は、リボンを入れたリボンリウムもはやっているそうです

早速チャレンジ~かわいい仕上がりです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_0283

 

皆さん、本当に楽しそうに、真剣に作成してました梅雨だよ。あじさい_m

 

IMG_0282

 

子供達も加わって、個性豊かな作品がてきました

前回は、色味を抑えた作品が多かったのですが

今回は、ブルー系やピンク系の作品も多くかわいい作品たちで~すきらきらハート_m

 

IMG_0298

 

作品を作ったあとは、ハーバリストのリエさんのハーブティーとスイーツで

ティータイムを楽しみましたよ\(^o^)/

 

IMG_0299

 

 

17+

店舗情報&SNS