HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2018.6.29

奈良

テスラー

急に暑くなりましたね。

暑くて寝苦しい夜はエアコン入れて

ぐっすり眠れるようにしようとつくづく思います。
何度も目が覚めて疲れが取れないですよね。
睡眠は大事です。

暑い日以外でも寝つきが悪い時ないですか?

そんな時はテスラーをかけるとよく眠れます。

血行が良くなるからですかね~
メンバー様の中にも枕元にテスラー置かれてる方多いですよね。
まだ試されてない方は是非お試しあれ。

あと、顔色がいまいちの時や、やたらと冷えたりすることないですか?
私も子供の頃から血行が悪くて。

17歳の時に母親のファンデーションを生まれて初めて使って

きれいになった自分の肌にびっくりしました。

悲しいことに高校生の頃からお肌くすんでたんです。

それ以来ファンデーションは手放せなくなりました。

年にリフィル3つか4つ塗りたくってました。

それが

美顔器のお手入れ初めてから

ファンデーションは年に1つ。

毎年しもやけにも悩まされてたのが

しもやけともおさらばできました!
テスラー様様です。

メイクのノリもいいし、お肌がキレイに見えます。

テスラー専用のTジェルはマスカット一粒大

たっぷりめにお使いくださいね。

結果を出すにはここポイントです!

首と手のお手入れも同時にしておくと

どこ見られても年齢差が出ず安心ですよ。
ほんとあちこちに使えていい仕事してくれます。
毎日どこかしらにテスラーかけると安心なんですよね〜

みなさんも是非テスラーご愛用くださいませ。

https://www.homeostyle.com/fexa-uni/step3-01/

 

 

IMG_4054

 
12+

店舗情報&SNS