HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.6.25

長野

ジュエリーフェア始まりました~♪

こんにちは、長野ハウスです

さかな・魚・キャラクター・マリン・夏_m

 

蒸し暑い一日ですが、ハウス近くで朝から長蛇の列が。。。この後ろにもたくさんの人が並んでいました

 

IMG_3383

 

「恋が愛に変わるとき」

少し前から、店舗に貼られていたチラシを見て???占いの館でもオープンするのかと思いきや

高級食パン専門店なんですって!

本日オープンで、早々に終了したようです

通常、10-20の営業時間で、パンが無くなり次第終了のようです

しかし、目を引くネーミングですね

ハート-゜_m

 

 

本題ですが

本日より、サマージュエリーフェアが始まりました

今回は、北長野ハウスと合同で開催させていただきます

結婚だよ。指輪_m

saved_image (53)

 

世界3大パワースポットの地からやってきた、見たことのないレアストーン必見です

久しぶりにキレイなもの見にいらっしゃいませんか~

 

IMG_3385

5+

店舗情報&SNS