HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.11.14

吉良

シンデレラTIMEで肌ストレスを軽減!

こんにちは(^^♪ ホメオスタイル吉良です(*^_^*)  

 皆様いかがお過ごしでしょうか?                                              最近では、ぐっと寒くなり乾燥など気になる時期になりました(゚Д゚;)                              毎日忙しい方でもお肌のケアが楽でさらに効果があったら嬉しいですよね?!(*´ω`*)

シンデレラ ブリスオブ タイムは、お肌につけていただいて浸透することでリフトアップ効果!              お客様に効果を知っていただきたくお顔の半分にシンデレラのクリームをつけさせていただきました(^^)/        つけていただいた方はフェイスラインキュッ💖と上がっていました( *´艸`)                       

ご本人が見てもわかるほどでした(^^♪                                           このシンデレラは、シンデレラTIMEの働きに悪影響をおよぼすメカニズムを新たに解明した商品。                 肌ストレスに着目し、現代の肌ストレスに対応する、美容成分『ブルールーズグラッセ』を配合!

肌悩みは、みなさん違います。                                               ハリ・弾力、くすみ、赤み、シミなどなどその他も含め気になる方におススメです(*´ω`*)                   肌にのせると瞬時に浸透し、なめらかなつけ心地💖                                          表面だけでなく、内側からふっくら豊潤なハリ感を得られます( *´艸`)

悩みが多い方など、何を選んだらいいかわからない方など1度ぜひ使っていただきたいです✨                   表面だけでなく内側からのアプローチもしていくことが大切になります(‘ω’)ノ                    内側からの美しさをひきだしてくれるシンデレラ ブリスオブ タイムで美しいあなたに💖                       

7+

店舗情報&SNS