HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.9.14

長野

シナノスマイル♪

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

9月も中旬になると、朝晩はだいぶ涼しくなり日中の暑さも少し和らいできましたね♪

明日からは、最低気温も20度下回っていくようです。。。だんだん秋らしくなっていきますね(*´∨`*)

 

今日は、珍しい?初めて見る ぶどう「シナノスマイル」をいただきました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_3704

 

ぱっと見た感想は、赤みのあるぶどう色

食べてみると、巨峰に似た味わいで

種もなく、皮は食べられないのですが

口に入れると、ちゅっるっとむけて食べやすいブドウでした

果物だよ。ブドウ_m

 

1995年に品種登録された、巨峰の孫のような関係のブドウのようです♪

甘くておいしいです♪

 

 

食欲の秋にそなえ

おすすめのサプリメント!

「ジェノスタイル スリミングサプリメント ミトバーン」

 

ミトコンドリアのはたらきを高めて代謝UP!

脂質・糖質代謝UP!いらないものはきちんとCUT!

からだの若返りをサポート!

オトナのカラダにうれしいサプリメントで~す♪

 

 

今月は、管理栄養士の先生が入る日も多いので

体脂肪チェックや、栄養カウンセリングにいらっしゃいませんか~♪

9+

店舗情報&SNS