HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.12.25

倉敷

サンタがやってきた♪

12月23日AM。

日本の上空をサンタさんが通過していたみたいです(^-^)

 

日本上空のフライトレコーダーに

サンタ&そりが出現\(◎o◎)/!

2FDC860C-46BF-4C76-897C-BD3BF319F4CA

わかりましたか(^-^)?

拡大すると。。。

2FDC860C-46BF-4C76-897C-BD3BF319F4CA

この「サンタクロース」は世界で飛んでいる飛行機を

ほぼリアルタイムで追えるサイト「フライトレコーダー24」に、

SANTA1便として出現!!

 

クリスマスにサンタさんが移動している姿を見れて

テンション上がりました\(^o^)/

 

でも、実際にはこのフライトは飛んでいないんです。

ご注意くださいませ(^_-)-☆

あくまでもサンタさんが上空を移動しているという、

サイトの運営さんの遊び心で、毎年恒例なんだそうです(*´▽`*)

 

細かい設定もされていて

機体番号「HOHOHO]、型式「Sleigh(ソリ)」

機体年齢 1750年。

高度1万1582メートルで飛行速度11ノット(20km/h)。

 

世界中にプレゼントを配らなければいけないので

大忙しかと思いきや、意外とゆっくり移動してましたね(笑)

 

夢のあるほっこりしたニュースですね♪

6+

店舗情報&SNS