HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.8.2

長野

クロスケイ 薬用ヘアケアシリーズ 新発売!!

おはようございます

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

8月になりました~\(^o^)/

本当に毎日暑いです!汗もたくさんかきますが

皆様の頭皮の状態はど~ですか?

 

あの クロスケイから

待望のヘアケアシリーズが新発売!

しかも薬用【医薬部外品】なのです!

そして、コラーゲン配合です!!

オトナのためのヘアケアシリーズ誕生です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

髪の毛のボリュームが。。。

髪のダメージが。。。

頭皮のにおい・加齢臭が。。。オトナになると様々な悩みが( ̄◇ ̄;)

 

昨日の夜、早速使ってみたのですが、指通りがよく、ふんわり、今まで使ったヘアケアシリーズの中で一番良かったかも(*˘︶˘*).:*♡

美容室へ行ったような仕上がりでした~きらきらハート_m

 

1

詳しくは、こちらからヘアケアシリーズ

 

明日あさって、8/3・8/4は長野ハウスで「夏フェス」開催で~す\(^o^)/

8/4は「びんずる祭り」ですが、ハウスの中もお祭りのように楽しいイベントを企画しております

ご来店お待ちしておりま~す夏_m (1)

 

 

 

4+

店舗情報&SNS