HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.4.4

長野

オリジナルモバイルバッテリー♪ゲット!!

今日の長野市は、お天気も良く昨日からくらべると、少し暖かくなってきました

長野市内は入学式をむかえられた方も多くいらっしゃいます

小学校の前では、新一年生が若いご両親とともに、小さい体に大きなランドセルを背負っている姿がかわいらしい風景でした

ご入学おめでとうございますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

明日から気温も高くなる予報です!春が戻ってきますね

実写だよ。花だよ。ガーベラ_m

 

4/2のメール配信で

白金倶楽部から「白金倶楽部オリジナルモバイルバッテリー引換券」のメールが届いた方は

ハウスへ引換えにいらしてくださいませ\(^o^)/

 

IMG_1620

とても、コンパクトで軽量!!おまけにかわいいです♪

バッグに入れても、じゃまになりませんきらきらハート_m

 

IMG_1619

 

今年の1月から4月の間に。。。まだ、間に合います♪

ローション2本とフルアイテム(ポイントメイクリムーバー、クレンジング、洗顔料、セラム、エマルション、クリーム)をご購入していただくと、2つの特別プレゼントがもらえます!

 

名称未設定-1

 

 

8+

店舗情報&SNS