HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.12.20

長野

イタリア「VENCHI」のチョコレート♪

こんにちは、長野ハウスです

冬だよ。雪の結晶_m

今日の長野はとても天気が良く

通勤途中で見える「北アルプス」の山々もキレイにみえました!

 

IMG_2794 (1)

 

ハウスからは、なかなか山の姿は見えないのですが

少し離れると、雄大な山々が見る事ができます。

雪景色の山の姿は、本当~にキレイです

冬だよ。雪の結晶_m

北アルプスの山々は、天気が良い日にしか見る事ができないのですが、

車を運転していても、突然目の前に、青い空と白い山が現れて

キレイだな~と思う瞬間です!

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

ところで、夏に作成した「FK灯篭」

やっぱり!きれいですね~

 

IMG_1492

 

IMG_1488

 

社長にも、ほめられました~(ू•ᴗ•ू❁)

 

ご褒美においしいチョコレートが社長から届きました~

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_2797

 

こんな、かわいいおしゃれな箱に入っていました~

ハート-゜_m

 

IMG_2798

 

そして、と~ってもおいしいチョコレートでした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

私たちが、普段食べているチョコレートとは別格です。。。

 

これからも、キレイなものを作っていきたいと思います

ハート-゜_m

 

長野ハウスは明日から、ジュエリーフェアが始まります

キレイなもの!見に来てくださいね~!!

 

15+

店舗情報&SNS