HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.3.27

長野

みんな大好きスイーツ♪

今日も、とても暖かい一日でしたね!

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

本日の最高気温は 21度 そして最低気温は、朝方の 2度

20度近くの寒暖差があって、体もついていくのが大変です( ಠωಠ)

頭が痛いなんていうスタッフも何人かいます~

 

しばらく、この暖かさは続くようですが。。。

皆様、リラックスして、体調を崩さないようにしましょうね!

リラックスするためには、血流をよくしたり、質の良い睡眠をとることも大切ですが

 

おすすめは、何と言っても 「スチームスパ」 でしょうか!

お肌も、カラダもこころにも・・・気持ちの良い “スチームスパでゆらがない”

 

pic_c00_04_pc

スチームスパhttps://www.homeostyle.com/fexa-uni/

 

 

そして女子は大好き!!

おいしい、スイーツ食べてテンションも高まるかな!

今日は、パティシエのメンバー様から手作り 「ロールケーキ」

 

IMG_3325

 

いただいちゃいました *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

柑橘系のさわやかな風味のおいしいロールケーキでした~!

 

IMG_3326

 

おいしかったで~す *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

 

11+

店舗情報&SNS