HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2021.3.20

佐久

ちゃ宅♪

こんにちは、佐久ハウスです(/・ω・)/

 

ただいま、佐久店は2021春夏のファッションフェアを絶賛開催中!!!

朝晩は冷え込みますが、日中はぽかぽか陽気です

春ですね~♪

 

 

佐久店の周りには、スーパーやコンビニがなく。。。ちょっと遠いですかね(・・?

そこで、今日のお昼はお弁当の宅配を頼んでみました~

 

地元の“タマゴ”で有名な 『ちゃたまや』さん

ちゃたまや にわとり食堂 宅配サービス♪

 

saved_image (2)

 

前日の17時30分までに注文すると届けてもらえま~す(⌒∇⌒)

お弁当だけでなく、タマゴやお菓子なども注文できますよ!

 

saved_image (3)

 

ボリューム満点!

全てのお弁当に「えるごらんの玉子」入り(^O^)

 

IMG_4688

 

お弁当 安くて美味しかったで~す(⌒∇⌒)

 

 

7+

店舗情報&SNS