HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.3.21

長野

すご~い!!ポールシェリー

昨日から、とても暖かい長野です

実写だよ。花だよ。ガーベラ_m

 

週間天気予報をみていると、また氷点下の気温が!!!

本当に冬と春を行ったり来たりのお天気です

寒暖差についていくのが大変ですね♪

 

 

先日長野ハウスで

ポールシェリー式「美と健康への最強デトックス」講座がありました

ためない身体の条件

デトックスするべきものがどのくらいたまっているのか

疲れやコリ、イライラ、冷え、むくみ。。。たまっていますよね。。。

たまっていない訳ないですよね!

 

図1

 

さっそく家に帰って、デトックス実践!

お風呂に『ポールシェリーのバスオイル』をキャップに2杯

ハーブの香りが心地よく、深く深呼吸したくなるようなリラックス感です

しかも、肩のコリが!!!背中のハリが!!!軽くなりました~

きらきらハート_m

 

いままでも、バスオイル使っていたのですが、適当に入れていたから?!

ポイントは『キャップに2杯』でしょうか♪

コリのほぐれ方がぜんぜんちがいます!

ちなみに、使ったバスオイルは

「リラクシングバスオイル」・・・疲れやコリ、痛みを和らげま~す

 

images

バスオイルは4種類あるので、その日の気分や体調で使い分けてみるのもいいですね

 

ポールシェリーはホームケアもできますし、

ハウスでスペシャリストによる全身のケアを受ける事もできます

不安定な季節に、心とカラダのケアに取り入れてみませんか♪

童話だよ。青い鳥_m

 

 

 

5+

店舗情報&SNS