HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2018.5.3

京都

こいのぼり

 

GWも後半になりました。

お祭りやグルメフェスなど

各地でいろいろなイベントが行われているようですね!

 

そんな中でも

やっぱり GWといえば、

5月5日 こどもの日こどもの日だよ。鯉のぼり の絵文字

(こじつけ?無理やり?なんとなく・・・?笑)

 

ということで、

じゃじゃ~ん!笑顔+嬉しい_m

 

「こいのぼりとカブト」

DSC_0227

メンバーの メルヘンKana様の作品ですこどもの日だよ。鯉のぼり の絵文字

 

屏風から全~部 作られたんですよ!

すごいです!

 

そして

バージョンアップ矢印_m

「こいのぼりとカブトと菖蒲」

180419_2301~01

 

いつも季節に合った作品を作って下さるKana様ハート*゜ の画像

慌ただしい時間の合間に

作品を見ると ホォ~っポヨヨン の絵文字ポヨヨン の絵文字ポヨヨン の絵文字とします!

ありがとうございます笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

5+

店舗情報&SNS