HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.8.11

長野

かわいい♪カップケーキ

朝はとてもすずしかったのですが、まだまだ暑い長野です

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

今日からお休みの方も多いと思いますが

長野ハウスの前の道路は、東急さん?へ行く車で渋滞です

お盆の準備や、帰省の方へのおもてなしや、お土産を買う方が多いのでしょうかヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

私も、先ほど東急さんへ行って

買ってきました\(^o^)/

「かわいいカップケーキ」

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

メンバーさん手作りの、見た目のかわいらしさ&味は、もちろん!!

素材にもこだわったおいしいケーキたちですきらきらハート_m

 

IMG_0573IMG_0574

 

「ハリネズミ」「お花」

食べるのがもったいな~い(♡´ω`♡)

 

買った時にカップケーキの美味しい食べ方という紙が入っていますが

“1、まずは、眺める

見て楽しんで食べるのを惜しんでください”と載っていますよ♪

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

 

「TEMO.jp」期間限定で、8/15まで東急さんで販売していま~す

皆様、ぜひ行ってみてくださいね

 

申し訳ありませんが、長野ハウスは、13日~15日はクローズとなりますm(_ _)m

7+

店舗情報&SNS