HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.5.11

長野

お肌、ゆらいでないですか~?!

こんにちは、長野ハウスです

 

今日は、久しぶりのお陽さまがでて、爽やかな陽気です!まさに5月な感じです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

ここ何日かは朝は寒くて、昨日も今日も暖房つけてしまいました!

なんと!最低気温は 5℃ 最高気温は 25℃の予報です

寒暖差 20℃ ( ಠωಠ)

お肌の調子崩してる方もいますね~

おまけに、紫外線も強いし ( ̄◇ ̄;)

ゴールデンウイークで日焼けした方も多いのでは?!

 

日焼けや、お肌のかゆみを感じる方など、ゆらぎ肌の方には

先月発売した「フウカ」おすすめです

0820f193afba60ffb4cc2c189fd11b8a-170x160

 

 

長野ハウスでは、新しく肌測定器が入りまして、お肌を見ることが多いのですが

キメが。。。シミが。。。よ~く見えます ( ̄◇ ̄;)

 

シミが気になる方には、パワーアップした「e-コンク シャイン」おすすめです

WEB_7

 

 

水分も油分も少ない方も多いような。。。バリア機能が落ちているかな~!!

 

スチームスパと、お化粧品でたっぷり保湿して、うるおい美肌取り戻しましょうo(・ω・´o)

 

pic_c00_04_pc

 

 

 

15+

店舗情報&SNS