HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上越

2021.9.7

上越

いただきました(^^♪

DSC_5821

 

メンバー様が届けてくださいました♡

えっつ、当社のサプリですよね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5822

 

中にはなんとこちらの手作りスイーツがぎっしりと( *´艸`)

栗の風味がたまらない♡甘味も控えめ♡

 

 

 

 

 

こちらを届けてくださったメンバー様、かれこれ一年以上になりますでしょうか、、カウンセリングをうけながら、サプリも取り入れていただき、ダイエット成功( *´艸`)

体もお顔もすっきりしてきたと喜んでいらっしゃいます♡

UNIのお手入れもしっかりされています!結果をだしていただけて嬉しい限りです!

DSC_5824

 

 

そしてこちらの生の栗までいただきました。

今日の夜はせっせと栗の皮むき頑張ります!!

5+

店舗情報&SNS