HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.11.7

浜北

いいなーー

こんにちはー!!

ホメオスタイル浜北です٩( *˙0˙*)۶

本日は11月7日「いいなー」の日♡♡

いい事沢山あるといいなーー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

9BAC6830-86FE-4180-8823-B2A80E305425

今日は社員勉強会で浜松ハウスに来ましたー(^O^)

久しぶりに自転車通勤。汗だくです(^^;;

やっぱり浜松ハウスは広くてキレイですー!

昨日は豊橋ハウスにお邪魔していましたので明日浜北に帰ったら「狭い。」ってなってしまうかも。。。

早く新しくて大きなお店にしたいなーー(´°ᗜ°)ハハッ..

 

そして、今日は為になるお話沢山聞いてきました!!

ジュエリーのお勉強もあったりと。

いい日でしたよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日からメンバー様に情報お届けしますね。

今月もホメオスタイル浜北をよろしくお願い申し上げます。

明日は「ひめトレ」またアップしますねー!

13+

店舗情報&SNS