HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.2.22

吉良

あなたを輝かせるアイテムを💕

皆様いかがお過ごしでしょうか?           ホメオスタイル吉良です(*◕ᴗ◕*)

最近は、気温が高く暖かい日もあり過ごしやすくなってきました٩(ˊᗜˋ*)و                   春が近くなってきた気がします∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

来月は、いよいよ2021年Spring&Summerのファッションが西尾店で開催されます(★‿★)      今年は、ても鮮やかな色のお洋服がたくさん💕

C0DDDC52-06A5-4F98-8696-FAAF97E9FD9A 30978B0B-45E1-44B8-AE29-36EED932BAA1

写真に載せた以外にも、グリーン、ブルー、レッド、などなど色鮮やかなお洋服ばかりです💕            ぜひ、素敵な1着と出会っていただきたいです❣️

3月17日〜21日ぜひご来店お待ちしています☺️

12+

店舗情報&SNS