HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.7.29

西尾

『極楽鳥花』七変化⁉

こんにちはホメオスタイル西尾です♪

一昨年15年ぶりに咲いたストレリチアが今年も咲きました‼

今年も多くのお客様が気に留めてくださいました。

 

別名「極楽鳥花」とも呼ばれ、

「輝かしい未来」「寛容」「恋の伊達者」の花言葉があり、

3年連続で咲きとても嬉しく眺めています♪

毎日見ていると花びらが段々と増えていくのがわかります。

D11219A3-90E2-4D56-9740-0AF6891A3B7F

↑1日目

2D5F182F-E192-4004-948C-2C694402922B

花びらが増えてきました♪

9EA33BC6-B1AF-4951-99E4-BDB96957D3FD

だいぶ豪華になりました♪♪

08CE7A05-AF79-4BB9-A8A4-1AA1D8F031A0

七変化とは少し大げさですが、

2週間位かけて花弁が多くなり、

一か月たつ今でもそのまま咲き続けています。

花びらは段々としおれてきていますが、下には次の蕾もあるようです。

4DB7D14E-6A3B-43D2-B562-D7090B365408

その時々に違った美しさ、若い時はフレッシュな、

そして花弁がだんだん豪華になり、

落ち着いた貫禄のある美しさへと変わっていきました。

それぞれ好みがあるかと思いますが、

今の美しさをより引き立たせたいと思わせてくれるストレリチアでした。

 

若づくりではなく、ナチュラルなあなた本来の美しさ…

FEXA’uniがお役にたてますよ(*‘∀‘)

CE1DAF7A-328C-4EE9-AE07-DA62BFDEE59D

今日もお手入れしましょう(^o^)/

7+

店舗情報&SNS