HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.5.8

田原

 20歳代で 買っておいて良かったもの / # おうち時間

.

快晴になった田原市

.

アイレクススポーツさんが 引き続きお休みなので

ちょっと寂しい感じのセントファーレです

.

毎朝 挨拶を交わしていた皆様にも 暫くお会いしていません

.

#stay home week は いかがお過ごしでしたか?

.

「インスタ記事に『20歳代に買っておいて良かった物』の中に スチーマーが 出てたよ!」

と 10代後半の娘が 言ってきました(残念ながら 他社の商品でしたが。。)

.

IMG_20200508_164150

.

「へえ~ そうなんだ~ 良かったね、あなたは 家にあって。。。」

と言う事で、

親の言うことより インスタやYou Tube の情報を信じる若者は さっそく使い始めます

.

Screenshot_20200508_172145

.

悔しいのが その綺麗になり方の早さ! 当たり前ですが、一瞬で 透明感が増します

.

最近 母娘で使う方、また 息子さんが使い始めたご家庭 多いですね

.

髭剃り後に スチームを浴びる息子さん、ニキビに悩みテスラーだけかける息子さん

もちろん 頭皮にお悩みの方々も。。。

.

「使う人が増えたから、化粧品の減る量が 凄くて。。。困っちゃう」

と 、言いながらご購入にみえますが、

皆さん なぜか 嬉しいそうなんですよね

.

これからは 更に ホームエステでのケアが 加速しそうですね

「新しい生活・・・」になるのですから

.

.

ホメオスタイル田原店

只今は セルフケアのみ承っております(1時間にお一人のみ)

初めて体験される方、セルフでは まだ使ったことのない方にも

スタッフが 距離をとりながら、動画も使い

ゆっくりお教えいたしますので 大丈夫です

.

IMG_20200507_164207

 

 

 

7+

店舗情報&SNS