HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.5.12

田原

 久しぶり!「ビューティー シミュレーション」

.

風が気持ちよい 爽やかな午後となった田原市です

今日は 両隣が定休日なので ちょっと静か目ですね

.

.

明日は 久しぶりに シミュレーションの機械を使いますね

.

Screenshot_20200511_221038 (1)

.

怖い感じもしますが、未来の顔は 変えられるから大丈夫ですよ

今なら 「笑い話」にできます

.

セルフケアのお手入れも 承っていますので

良かったら ご予約ください

.

IMG_20200512_113756

 

もちろん シミュレーションだけでも 大丈夫です

.

20分くらいで できます。

お買い物のついでに お寄りくださいね!

.

ホメオスタイル田原店

只今は スタッフによるフェイス&ボディケアは お休みしています

セルフエステのみ、各時間 1名様のみ 受け付けております

ご来店の際は ご連絡をいただけると 助かります

.

 

 

4+

店舗情報&SNS