HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.5.4

田原

 スキンカウンセラー市川先生より  / #おうち時間

.

雨が上がった田原市 昨日よりは少し肌寒い感じですね

.

#おうち時間 が増えて、ご自宅でお手入れをされる回数も増えた方も多いとお聞きします

.

今日は 私達にいつも的確なアドバイスをいただける

スキンカウンセラーの市川先生から メッセージをお預かりました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

STAY HOME週間の中、いつもなら嬉しいGWに入りましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もう、何日も家に居て、何をしたら良いか分からない~

なんていう方も、いらっしゃるかと思います。

家で過ごす時間が増えた、こんな時こそ!

普段頑張っている自分にスペシャルケアでご褒美&自分磨きのチャンスです!

.

例えば、ローションパック!

(今月「ジェネクトアップローション」を使うと、しっとり、そしてお肌が白くなった気がしました)

時間がないと、なかなかできないですよね スパを浴びながらパックすると、より効果大です。

.

あとは、ネック、スカルプのお手入れも!

.

長い時間家に居ると、ついついテレビやYouTubeなど見てしまうこともあると思います。

首や肩も凝ってしまいますね

凝りをほぐして滞ってしまった血流良くしましょう。

.

Screenshot_20200504_110530

.

また、側頭部のパッティングは、たるみ予防にも効果的です!

是非おうち時間を有効に活用して、みんなで美しくなりましょう

私も家にいる時間が増えて気づいたのですが、今の季節は、とても爽やかで過ごしやすいですが、空気の乾燥が凄い!!

20%というときもあり、びっくりしました!

保湿をしっかりすることでも、お肌のバリア機能は高まります。

.

最後に、忘れてはいけないのが、紫外線対策です!

今日は外に出掛けないから、すっぴん!という日もあるかもしれません。紫外線A波は窓ガラスも通過します。日焼け止めはしっかりつけてくださいね。

では、まだもう少し続くSTAY HOME週間。

.

外出自粛期間が終わって、更に美しくなったみなさんにお会いできる日を楽しみにしています

一緒にがんばりましょう!

市川由恵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

市川先生 ありがとうございます!

通年より 紫外線を浴びない今が、美肌を育むチャンスということですね!

.

ホメオスタイルでは

Stay Home応援ということで お得な「5DAYS」を WEB限定で行っております

是非 覗いてみてくださいね

.

◎ホメオスタイルオンラインショップ
https://shop.homeostyle.com/

.

IMG_20200502_165059

ホメオスタイル田原店

~6日(水)まで お休みをいただいております

7日(木)10時より OPEN

.

 

5+

店舗情報&SNS