HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.5.11

田原

   困ったときの お助けアイテム「シンデレラクリーム」

.

初夏のようになった田原市

気温が上がり 風の強い日は 肌も乾きます

.

数日前 仲良しさんから こんなLINEが

.

Screenshot_20200511_145748

.

「このお得なセットは ハウスでも買える?」

「買えますよ、店舗でも」

.

もともとアレルギーもあり 超敏感肌の方で、

連日のマスクによって肌が 荒れ荒れ

「たいへんなの・・・」

.

「そうだよね、つらいよね。。。」

まだ お若いので 金額的には悩んでいらっしゃいましたが

やはり長時間の乾燥は 耐えられない。。。

という事で、思い切ってご購入いただきました

.

先ほど

.

Screenshot_20200511_145551

.

と、ご連絡いただきました

良かったです!

本当に シンデレラもGenoシリーズも 優秀な化粧品です

.

そんな優秀な「プレミアムGenoシンデレラ」セット

本日 WEB限定の~春得~ でも お求めいただけます!

.

Screenshot_20200511_145943 (1)

.

本日 23:59 までです!

.

ホメオスタイル田原店

本日は 定休日でした

.

IMG_20200502_165059

.

明日は 10時~OPEN

 

 

4+

店舗情報&SNS