HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2021.8.31

湖西

♬お気に入りのファッション🎶

こんにちは☀️

ホメオスタイル湖西です(=^・^=)

まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

ハウスの中は涼しいですが外は(T . T)

庭木のブルーベリーも枯れてる葉が…🫐

人も植木も水分が大切ですからね(o^^o)

しっかり水分補給しましょうね❣️

IMG_1205

 

9/16〜20日まで湖西ハウスでもファッションが

スタートします(^ν^)

A0AE61A8-7A5C-4A2C-BDDF-CDD7C7AE3E33

高級素材で作られているホメオのお洋服ですが、ちょっとした事で引っ掛けてほつれたり、破ったりして悲しい思いをした事がある方もいらっしゃるかと…

なんと湖西ハウスには強い味方が‼️‼️

リフォームやお直しのスペシャリストがメンバー様(M様)にいらっしゃいます(=^・^=)

安田HMのお気に入り2019春夏のワンピース シルク100%でとても素敵です💕

19B37ABE-C849-4F75-AEB6-CDC5600772CE

が、袖を引っ掛けてしまい( ̄◇ ̄;)破れてしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

M様に相談したところ…

ノースリーブワンピースへ👗そしてお袖の部分はコサージュとシュシュへ大変身(*≧∀≦*)

8636D349-43DE-4107-9B64-A5EBAE713EF1

F71EDB27-D4C0-48F0-BC9B-B6073E416980

素敵ですねー💕他のメンバー様からも好評です(o^^o)

M様いわく、ホメオスタイルのお洋服は素材が上質でしっかりしてるからリフォームもしやすいですよ❣️との事。

9月にはAWファッションスタートします‼️

皆さまもお気に入りのお洋服、見つけに来て下さいね♪

12+

店舗情報&SNS