HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.1.30

佐久

☆佐久ハウス2月のスケジュール☆

こんにちは。ホメオスタイル佐久です 😳 

2月のスケジュールができましたのでお知らせします!

2月もイベントが盛りだくさんです!

2月スケジュール

毎日寒い日が続きますね。

佐久も毎日朝晩はとても冷え込み、

夜は-10℃朝は-8℃の日々が続いております 😯 

先日の雪も気温が低すぎて肉眼で雪の結晶が見えるくらいでした。

雪の結晶

雪

浅間山の雪もこの通り残っております。

浅間

乾燥もしておりますしインフルエンザも猛威をふるっておりますので

体調に気をつけてくださいね 😳 

炭酸スチームのSPAを毎日お部屋で浴びると お顔もお部屋もしっとりしますよ。

意外と表面だけでは気がつかない肌の中の水分油分量をハウスに測定しに来ませんか?

ビックリする数値かもしれませんよ 😯 

測定ご希望の方は担当スタッフにお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

22+

店舗情報&SNS