HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.9.10

佐久

☆ホメオUP☆

こんにちは。ホメオスタイル佐久です。

今日は暑かったですね~ 😎 

佐久市の今日の最高気温はなんと!29.6℃でした!

また夏がやってきたかと思ったら夜になると空気がひんやり・・・

この気温差に身体がついていかないのは私だけでしょうか???

こんな時はフローラシェイプFKプララちゃんを飲んで免疫力を高めないとです!

でぃすぷれい

4月から発売のフローラシェイプFKを飲んでいるメンバー様から続々と嬉しいお声が届いております!

・体脂肪が減りました。

・体重が減りました。

・むくみがス~っとひけました。

・頑固な便秘が改善されました。

・お肌がきれいになりました。

etc… 結果には個人差があります。

FK

さすがFK乳酸菌5000億個!

まだ試されていない方は是非お試しになってみてくださいね 😳 

詳しくはスタッフまで。

 

24+

店舗情報&SNS