HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.7.10

佐久

☆ホメオUP↑☆

こんにちは。ホメオスタイル佐久ハウスです。

今日も暑かったですねぇ 😎 

本日佐久市の最高気温は32.5℃でした。

そんな日はキャメ吉君の水槽もさすがに熱く温度が高いとキャメ吉君も赤くなってしまうんです 😳 (エビなだけに。。。)茹だっちゃう~(><)

キャメ吉

今日も来店されたメンバー様が皆さん「暑~いっっ」と言って入って来られ冷たい飲み物でクールダウンされていました。

そうです!こんな暑い日の冷たい飲み物には この子が大活躍してます 😛 !

コーヒー

かわいいでしょう!このコースターちゃん達

葉っぱの形のコースターで なんとリバーシブルなんです!

コースター (2)コースター (1)

お出しすると皆さん 「かわいい!これどこに売っているんですか?」と問い合わせ殺到 😀 

かわいくてホメオUP↑しちゃいますよ!

ご希望の色のコースターがあれば是非スタッフに言ってくださいね 😀 

実はこれ メンバー様の古畑希代さんの手作りなんです!

希代ちゃんいつもありがとう!

28+

店舗情報&SNS