HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.7.19

佐久

☆ファッションイベント☆

こんにちは。ホメオスタイル佐久ハウスです 😀 

長野県も今日梅雨明けしましたね!これで夏本番!信州にも暑い夏がやってきます!

標高の高い佐久地方の夏は「あっ!」という間に通り過ぎていきますから、

各地の夏祭りと花火大会が終わると すぐ朝晩涼しい秋の気配が訪れます。

そんな秋を先取りする地域の皆さん!

是非今年の秋のトレンドをいち早くキャッチしにハウスに来て下さいね。

今日は1回目のファッションイベントで秋冬のサンプルが佐久ハウスに初めてやってきました。

手作りスィーツと篠原スタイリストによるミニ講座と試着会で大変盛り上がりました 🙂 

IMG_5740

はちIMG_5741

2回目のファッションイベントは8月5日(土)13:30~ になります。

その日もおもてなし企画を考えておりますので沢山の方のご参加をお待ちしております。

 

 

30+

店舗情報&SNS