HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2017.6.30

伊達

☆いよいよ来月から・・・☆

みなさん こんにちは!

今日もかなりジメッて参ってます・・・

が、しか~し!!食欲だけは何故か止まってくれませんっ 😥

IMG_2693脂肪ちゃん増殖させてる場合じゃありませんっ!! 😯

でも、ついてしまった脂肪って・・・なかなか落ちませんよね・・・大泣

ところがどっこい(笑)来月から伊達ハウスでは、なんと、なんと、

ボコボコしたセルライトも・・・

ダイエットした後のリバウンドも・・・

ゆるんでしまったお肉ちゃんも・・・あきらめないで~(真☆み☆さん風に)大丈夫な新しいサービス(ヤッタ~)

その名は

キャビテーションはじめました~♪♪」(あ☆み☆さんのものまねで心の中で歌ってみてください笑)IMG_2701

注)冷やし中華ははじめません・・・(さむっ)

キャビテーションは脂肪を分解し溶かし流してくれます。

是非、ポールシェリーと一緒にどうぞっ!!

今日で6月も終わりですね・・・IMG_2705

19+

店舗情報&SNS