HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.8.7

吉良

UV対策はカラダの内側から!

こんにちは(^O^)/ ホメオスタイル吉良です(*´ω`*)

暑い~!!! 眩しい~!!!外に出ると汗もかきます!(;´∀`)                       家を出る前のUV対策の日焼け止めが汗と一緒に流れたりしませんか??                          何度も塗り直すのめんどくさいな~って思もいますよね?!(;一_一)

それでも本当は、こまめにUV対策をした方が、してないより断然違います!!!                  お顔は、化粧もするしこまめに汗をOFFすればいいかもしれませんが、体までは難しい…:;(∩´﹏`∩);:        そんな時は!!!この飲むUVのW PROTECT SUN(ダブルプロテクトサン)サプリメント

このサプリメントは、紫外線をブロックし素肌のダメージを修復してくれる(*´ω`*)                 カラダの内側からUVケアをしてくれるんです(´∀`*)ウフフ                             『シトラス果実』や『ローズマリー葉』なども天然ポリフェノールが太陽から全身を守る力を高めてくれます。      

それだけでなく、ダメージの修復もサポートしてくれます。                                    高い抗酸化力や美白、毛穴トラブルにもアプローチしてくれる成分も入っています(*”▽”)                お肌に嬉しい成分がたくさん入っています(´艸`*)💖

0B3F6101-A99F-4C1C-A450-58DF83540471C88525FB-57E9-431C-AF36-A0946AEA883B夏の紫外線に負けない肌を❣❣❣ 

UV対策のお話をさせていただきましたが、紫外線が100%悪いわけではありません!               紫外線の中のUV-Bは、皮膚細胞のDNAを傷つけるなど、炎症、シミの原因になります。が!              照射されることによって、ビタミンDが皮下でつくられるそうです。                        ビタミンDは、骨の形成や筋力を高める効果や糖尿病の予防にも働いていると言われているそうです!

 

女性だけでなく、だ太陽がsunsunとした日に、外に出るのは気持ちいいですよね(^^♪                         UVケアで体の中か予防対策をして、楽しい時間をすごしていただきたいです(*´ω`*)                       

 

                            

8+

店舗情報&SNS