HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2021.5.23

京都

uniとポールシェリー

今日はポールシェリーのエステデーでした。

ポールシェリー | HOMEOSTYLE

 

 

やっと予定が合ってポールシェリーを受けられたK様は

uniのお手入れが大好きなメンバー様で、

毎日欠かさず お家でお手入れされていますきらきら_m

 

K様とは初対面の施術者Yさんが

お着換え中に

「おいくつの方ですか?」と聞かれたので

「50過ぎですよ!」とお答えしたら

「えぇ~!?若いですね~」とビックリ!

そして エステルームに入って行きました・・・

 

ご褒美にぜひポールシェリーを! | HOMEOSTYLE

 

エステが終わり・・・

 

Yさんが

「やっぱり毎日お手入れされているから、

ポールシェリーの効果が出るのが早いわぁ~!」と言いながら

エステルームから出てきました!

 

出て来られたK様は

お肌は真っ白血色が良く

目がひと回りくらい大きくぱっちりきらきら_m

パッチリイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

当たり前ですが

お顔と体はつながっているんですね~(笑)

改めて実感しましたパンダ_m

 

ポールシェリーの効果を上げたい方は uniのお手入れを!

お顔を美しくしたい方は ポールシェリーを!

どちらも大切にケアしてあげたいですね笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

1+

店舗情報&SNS