HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.11.28

西尾

uni♡プリンセス☆腸内フローラ劇的ビフォーアフター②

②生活面
・毎日1.5ℓから2ℓの水を飲みました
  朝起きて1杯
  食事中に1.2杯(×3食)
  入浴前に1杯
  入浴後に1杯
  寝る前に1杯
   これだけで1ℓ近くは取れていたような気がします。

 

・毎日の入浴
ポールシェリーの時に
入浴は大事だよ!!と教えてもらっていたのもあり
季節関係なく湯船に浸かるようにしています。
さらに、お風呂の中で足をもみもみマッサージをやっていたことで
固かったセルライトもだんだん柔らかくなっていきました。

22751321

・リラックスできる時間
家に帰ってもふと気づくと
ずっと頭の中で仕事のことを考えていました。
でも、学校帰りにふらーっとハウスに立ち寄って
仕事と全然関係ない話をして、家に仕事のことを持ち帰らないようにしました。
そうすると、自然と睡眠の質も向上していきました。

 

765460

 

もともと、頭痛持ちで朝なかなか起きられなくて
朝からブルーな気持ちになっていた毎日でしたが、
食事を改善し、リラックスできる時間を確保していったことで
頭痛もなくなり、便通も良くなり、
頭も体もスッキリした状態で起きられるようになりました。

 

VOL.3に続く! ←ポチッと

 

9+

店舗情報&SNS