HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2017.4.30

土浦

\( *Ü*)/4月の思い出\(*Ü* )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

4月も楽しかったね、ホメオスタイル土浦です!

(๑・‿・๑)ノ

 

 

ファッションを楽しみ♪

 

 

パーティを楽しみ♪

 

 

素敵な1ヶ月でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

そして、これを語らなければ4月を締めくくれない。

 

 

サンキューパーティの余興です♪

 

 

スタッフのタイムスケジュールには、「ショータイム」と立派に書かれていた余興タイム。

 

 

名前が同じというご縁があり…

 

 

今話題のブルゾンちえみさんをやってみました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

IMG_2014

 

緊張したけど、3人でなりきりました!

 

 

その結果…

 

IMG_2001

 

写真と思っていたら動画を撮っていたようで、まさかのDVD処理化されました!

 

 

ウィッグ付けて、お化粧して、衣装を着て!

 

 

お客さん、みんな笑顔になってくれました♪

 

 

みんなの笑顔が、スタッフの1番のご褒美です♪

\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

 

 

最後はみんなで記念撮影♪

 

IMG_2015 

 

皆さんのお顔を載せたかったのですが、その場でお顔をブログに載せて良いかどうかの確認を取るのを忘れてしまい…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

なので、みんなでキラキラしてみました♪

( •̀ᴗ•́ )و

 

 

また楽しい企画を立てて、皆さんと楽しみたいと思います♪

 

 

ご参加されましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

 

5月と楽しく笑顔で参りましょう!

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

26+

店舗情報&SNS