HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.8.28

横浜

Tさんのお弁当

メンバー様がお弁当屋さんを始められたのでスタッフ全員で注文しました。とっても美味しかったです。

Tさんのお弁当

Tさんのお弁当

Tさんは、『ご近所に一人暮らしのご老人がいて、その方にお弁当を届けたい』そんな思いで始められたそうです。素敵ですよね。

全国の高齢者の一人暮らしは2015年では1841万人でしたが、2040年には1994万人まで増加し高齢世帯の約40%にもなります。

日本経済新聞しらべ

日本経済新聞しらべ

日本経済進運調べ

日本経済新聞しらべ

高齢化社会の日本では深刻な問題ですよね、いつまでも健康で若々しく美しくあることがテーマです。ホメオスタイルでは、その方が持つ一人一人の美しさ「パーソナルビューティー」を叶えるお手伝いを致します。

毎日の食事から健康と美しさを手に入れたいですね♪

25+

店舗情報&SNS