HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2019.4.19

銀座

POST in TOKYO

東京、本日も快晴です!!  

最近、街でいろんなPOSTを見かけてます。ちょっとだけご紹介。。。

これはよくあるPOST ちなみに有楽町駅前、銀座ハウスの近くのもの。いたって普通、、、。

IMG_1453

 

上野動物園のPOSTはやっぱり・・・パンダ🐼です。  🐼 可愛いっ

IMG_1874

これは東京駅構内のPOST!!駅舎になっている!!

IMG_1454       IMG_1420

 

平成もあと少しですね~

銀座ハウスは4/22月曜日以外、GW中もOPENしています。(5/1 5/4~7はclose)

先日、『平成最後のお手入れに行きたいです』と、メンバーさんから4/30のお手入れご予約が入りました。←このフレーズいいですよね。

皆さま、4/30までにお手入れにいらっしゃいませんか??《平成最後のお手入れに》

スタッフみんなでお待ちしていまーす。

21+

店舗情報&SNS