HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2019.7.23

本社

「白金」のある生活 ~1日のはじまり、しっとり~

 

みなさまごきげんよう。

 

ワタクシ、白金倶楽部を愛してやまない女子でございます。

 

 

白金倶楽部の「ホメ子」様とは大の仲良し、うるわしいお肌の持ち主ホメ子様のように私もなりたい!と思っているわ。

 

日々うるおい不足に悩む私、白金倶楽部の教えにならいながら、ローションを使って、お化粧品を使って、美肌への道に励んでおります。

 

そんな私、白金倶楽部が好きすぎて、身の回りに「白金」という文字を見つけると、ついつい目を奪われてしまうようになってしまいましたの。

 

 

 

先日、某食料品店にまいりましたら、こんなものをお見かけしました。

 

 

 

白金パン売場

 

しっとり「生」食パン

「白金(プラチナ)」 ですって!!

 

 

さっそく買いまして、次の日の朝の食卓のラインナップにいたしました。

 

 

白金パン②

 

 

しっとりした「耳」とほのかな甘みがウリでしたので、ジャムもトーストもせずいただきましたの。

 

パサパサとした口あたりもなく、

しっとりとした食感で朝からうるわしい気分になりましたわ。

 

1日のはじまりに、お肌だけでなくお口のなかまでしっとり・・・

ついつい食べ過ぎてしまいそうなのをこらえました。

 

 

 

 

そうそう、7月から、白金倶楽部がパワーアップしたらしいわ。

 

各月の「おすすめアイテム」をお買い求めくださった場合でもご入部できるようになったのですって。特典もさらに充実よ!

 

ハウスPOP_[白金倶楽部]201907_入部案内_2

 

 

 

ちなみに、今月の「おすすめアイテム」「洗顔料」

 

倶楽部通信_201907_A

 

 

これからもホメ子様に負けないくらい、私も白金倶楽部の部員としても日々美肌道へ精進してまいりますわ。

 

 

もし、あなたの街のなかでも「白金」を見かけたら、私に教えてくださいませ・・うふふ

 

 

 

22+

店舗情報&SNS