HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2020.10.6

銀座

OHZAN ハロウインバージョン

🎃10月といえばハロウインですよね。いつも可愛いメンバーのS様 数年まえのオレンジのスエードジャケットと今シーズンのラメジャージプリーツスカート、ベルトのトータルコーデイネートをしてハウスに来てくれました。小柄なS様のオシャレな着こなし!!今の季節はやっぱりレザーが大活躍ですね~

 by homeostyleのお洋服の特徴の1つ、シーズンやデザイナーが違ってもなぜか組み合わせがすんなりいくっ!シンプルで飽きのこないデザインだからこそ。

 

IMG_4729  IMG_4732  IMG_4734 IMG_4735

※10のブログではオシャレにby homeostyleのお洋服を着てきてくれたメンバーの皆様を紹介していますっ。

 

銀座ハウスでは10/11日曜日まで2020Autumn Winter Collection 第2弾を開催しています。

30%OFF,50%OFFのアウトレット商品や、8月末にはコロナの影響で届かなかった商品なども取り揃えています。是非!!実際に手にとって試着して着心地を体感してみてください。完全予約制になっています。予約は担当スタッフか、直接ハウスへ 

来場の方にはもれなくOHZAN(会員誌で紹介したスイーツです)のハロウインバージョンのステックラスクでおもてなし🎃サービスあります。

 

IMG_4789  IMG_4787

21+

店舗情報&SNS