HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.7.9

田原

Bon Coeurさんのご紹介 / せんふぁのマルシェ

もうしばらく梅雨空が続きそうですね。

先日 発表になりました「住みよさランキング2019」で、812の市と区の中

田原市は 29位ということで 県下1位でした!

確かに住みやすい、良い町だなあ~と 最近、つくづく感じます(私は住んでは ないですが💦)

観光にも良いエリアですので、ぜひ 遊びに来てくださいね。

そんな田原市の中心部にありますセントファーレで初めて開催される

「せんふぁ の マルシェ」も着々と準備が進んでいます。

今回は 21店舗のクリエーターの方々を お招きいたしました。

@cenfa.marche

(絵本風のインスタが、話題になってます)

この21人の中に、3人ものメンバーさまが存在していることが 私たちの自慢です。

その中のお一人、Bon Coeurさんの紹介です。

Bon Coeurのタルトは 田原店でも大人気で、毎月 タルトの日には 40人ぐらいの方がいらっしゃいます。

何より素材へのこだわりが強く、妥協を許さない彼女のお菓子作りの姿勢は まさにクリエーターそのもの。

今だけではなく 未来にも目を向けています。

タルトだけにとどまらず、食事から お茶まで、探求心が彼女の原動力のようで 突き進んでいます。

そんな彼女の拘りと勤勉さに 様々な分野のクリエーターが 心を動かされ、活動を一緒にしているそうです。

そんなBon Coeurさんの きれいなタルトを 見にいらっしゃいませんか?

その美しさと美味しさに びっくりしますよ。

InShot_20190701_115655685 InShot_20190701_115705695 InShot_20190701_115715589

マルシェ当日は、ホメオスタイルも 肌診断、クイックケア、シミュレーション

様々なサービスを取りそろえ、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

☆明日の田原店は タルトの日です。

Bon Coeurさんの桃のタルト、一足先に頂けますよ。 まだ 少しなら ご用意できます!

8+

店舗情報&SNS