HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2021.3.9

横浜

AKINAその後の成長

こんにちは。ダウンコートからスプリングコートにかわり、そろそろ衣替えの季節ですね。春は温かくお花もたくさん咲く季節です。先月からハウスで育てているアマリリス(名前はAKINA)も今月に急に入り大きくなりました。

2月→3月

2月→3月

2月~3月にかけて少しづつ緑の茎の部分が伸び始めていました。私は土日は研修で留守をして昨日の月曜はクローズでしたので3日ぶりに今日AKINAちゃんと会ったら・・・なんとぉーーー

 

IMG_9660

伸びてるやないかぁーーーい(なぜか関西弁)

太陽に向かって一生懸命に伸びようとしているこの姿に感動です。お日様のパワーをもらい私たちも元気よく日々を過ごしましょう♬

21+

店舗情報&SNS