HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.1.10

北長野

AGEs チェックのお知らせ (^^♪

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

今…長野は、積もった雪がなかなか解けませんが、皆様のところはいかがですか?

 

半年ぶりのAGEsチェック測定のお知らせです♪

今週末 1/15(土)~18(火) の4日間 ‼

 

もう一度、AGEsとは?

AGEsとは、食事などで過剰に摂取した糖タンパク質が結びつくことで体内に生成される老化物質です(**;)

IMG_3673

過剰な糖…思い当たる節ありませんか?

スイーツ・揚げ物・アルコール

普段の食生活で摂取しているものが糖化の原因かもしれません。

怖い~

新年に、再度 食生活 見直ししてみませんか?

 

AGEsチェック測定は、予約制となっております。

詳しくは、ハウスまで連絡ください。

お待ちしておりますm(_ _”m)

IMG_3648

 

2+

店舗情報&SNS