HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.12.14

浜北

9歳になりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

こんにちはー!!

ホメオスタイル浜北です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本日「9周年」を迎えることができました。

ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

そんな今夜

ふたご座流星群見れましたかー??

夜中2時がピークだったとか(^O^)

外は寒くてキンキンに冷えましたが。

10分外に出て3つ程見ることができました♥️

普段から大好きなのでよく空を見上げますが

今日は特に空気が澄んでいて綺麗でしたよ!

E95F1EF7-E128-4C92-8726-1D2BA9AC4929

☆見えますか??(^^;;

流石にスマホでは難しい😅😅

 

「星に願いを(。ᵕᴗᵕ。)”」

さてさて10周年に向かって!!

浜北ハウスは年内30日まで休まず営業します!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますよー!

10+

店舗情報&SNS