HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.9.3

銀座

9月銀座ハウスFESTA

こんにちは😃

急に涼しくなってきましたね。
今日は、雨だし、長袖でも、肌寒い感じでした。
風邪等、ひかないように気をつけて下さいね。

そして、そろそろ、夏のお肌の疲れが出てきてる頃だと思います。
きちんとケアをしていきましょう😊

さて、9月の銀座ハウスのFESTAは、 17日(金)、18日(土)、19日(日)となっております⭐

9月のスィーツは、引き続き
GODIVAのアイスクリーム』です✨✨✨

ゲストさんは、500円で、スィーツとフェイシャル体験
ご紹介者さんは、500円で、スィーツと季節のパックがもらえま👌今月は、マヌカハニーマスクです。

さらに、今月も引き続き、ご紹介者さんも、お手入れ無料チケットがもらえます❣️
さらに、姫企画として、カウンセリングシートでチェックして頂き、タイプ別の姫を決めます。
タイプ別によって、ゲストさんも紹介者さんも、ミニ化粧水かミニ美容液がもらえます✨

プリンセスチケット

そして、さらに、好評だった骨きわほぐし2200円クーポンも、今月も継続ということになりました。
ゲストさんも紹介者さんも2200円で骨きわほぐしが受けられます。

新骨キワチケット

とってもお得🉐なので、是非、ご招待してあげて下さい💕

13+

店舗情報&SNS